2016年02月22日

3年前の猫の日にしたこと

3年前の猫の日にしたこと
肴町のマスコットは、以前も時々ご紹介しているこちら上昇

猫の「まる吉」と「たま子」です・・・さかな町なので魚青

プロフィールは、肴町のホームページをご覧ください本

そして、3年前の今日2月22日猫の日には

氏神様から宮司を呼んで神事を奉納

したので利益パワーは満タン力こぶ

また、以前「これでいいのか静岡県浜松市」

という本でも微妙に紹介されました下


そして肴町には、今でも猫が住み着いている

猫っ跳び小路という裏通りがあります下降

3年前の猫の日にしたこと

この通りでは、昨年大ヒットした

映画新宿スワンのワンシーンもされました映画

3年前の猫の日にしたこと

肴町に来てまる吉たま子にお参りすると、

何かいいことがあるかもしれませんよ(=^・^=)

お参りの仕方は、2礼 2拍手 1にゃんですちょき



タグ :肴町

  • 同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3年前の猫の日にしたこと
      コメント(0)