2012年07月19日

肴町の四つ角で・・・

肴町の四つ角で・・・
今年の浜松まつりの頃、

肴町通りの四つ角を撮った写真です。

その後・・・

建て替えのために、山口屋寿司店ビルの解体が始まり

肴町の四つ角で・・・

地鎮祭も済んで

今はすっかり更地になりました下降

肴町の四つ角で・・・

また、年2回開催の恒例イベント肴町ほろ酔い祭りには、

毎回上位の来客数を誇った山口屋さんですが、

7月31日(火)からの第5回目

残念ですが欠場となってしまいます。

しかし、来年には新しい山口屋ビルが建つそうで

開店が楽しみですニコニコ


大安寺通り下にある有楽街の四つ角

いま、シャンボールビルがなくなり更地になっています。

こちらも、ゆくゆくは何か建物ができるのでしょうかはてな

ちなみに、東側から当店方向を見ると目 こんな感じです下降

肴町の四つ角で・・・






  • 同じカテゴリー(肴町(魚)うぉ~く)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    肴町の四つ角で・・・
      コメント(0)