2021年05月01日

練兵場で凧が5日間だった頃

練兵場で凧が5日間だった頃
二転三転してようやく縮小しての

開催が決定した令和3年の浜松まつり。

最初は5日間という話もありましたが

凧場が旧練兵場の和地山公園だった

昭和40年まで祭りは5日間でしたパー

また、凧揚げの時間も当時は・・・

12時~18時とゆっくりめ時計

ちなみに、下の画像は下

練兵場で肴町魚組(うおぐみ)が

テギをかけ合戦しているところですぐー汗

練兵場で凧が5日間だった頃

法被の背中にある文字も

当時はまだではなくでした人差し指




  • 同じカテゴリー(肴町(魚)うぉ~く)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    練兵場で凧が5日間だった頃
      コメント(0)