2024年08月15日

地割れ花火と大スターマイン

地割れ花火と大スターマイン
8月14日(水)は、

天竜川河口の中野町で

花火大会がありました。

今年は露店が

堤防の下に出店していたので・・・

目の前を遮られることなく

花火を見ることができましたが

露店前では買い物をするお客さんが

相変わらず長い行列を作っていましたスタコラ

地割れ花火と大スターマイン

堤防の上からはすぐ目の前に

花火師が花火を打ち上げる

瞬間を見ることができますダイナマイト

地割れ花火と大スターマイン

また、大会の合間に後ろを振り返ると

北西の遠方に大瀬町八坂神社の

奉納花火が小さく見えました目

地割れ花火と大スターマイン

そして、終盤が近づくと

名物の地割れ花火が上がり下降

地割れ花火と大スターマイン

最後は天から降り注ぐような

大スターマインで締めくくられましたキラキラ

地割れ花火と大スターマイン




タグ :花火大会

  • 同じカテゴリー(浜松)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    地割れ花火と大スターマイン
      コメント(0)