2016年11月11日

石ちゃんも食べた五平餅

石ちゃんも食べた五平餅
岐阜の付知峡に向かう国道256号線車

通称裏木曽街道沿いのお店で

いただいた五平餅です人差し指

食べやすい団子タイプで、

味の秘密は秘伝のタレ涙

そのおいしさに思わずまいう~まるっ・・・と、

石ちゃんが言ったそうです下降

石ちゃんも食べた五平餅

目的はランチだったので、

メインのオーダーはこちらのとんかつ定食下

もちろんこちらもまいう~ですニコニコ

石ちゃんも食べた五平餅

地元の人にも人気のようで

店内は満席でしたが満

お店のおばあちゃん自ら席まで

丁寧にお膳を運んできてくれましたナイフ&フォーク

その一生懸命と働く姿に

ほっこりとやさしい気持ちになりましたニコニコ

石ちゃんも食べた五平餅



#五平餅 #付知峡 #やまびこ



  • 同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    石ちゃんも食べた五平餅
      コメント(0)