2013年02月26日

マスター手作りのリモンチェッロ

マスター手作りのリモンチェッロ
おいしいカクテルをいただきました音符

クラッシュアイスに注がれた

そのお酒はリモンチェッロ。

さわやかなレモンの香りと、

ほんのりとした甘みが絶妙ですまるっ

実はこれ、マスター自身が

レモンの皮とウオッカで仕込んだ手作り品。

そのため、とってもフレッシュな香りが楽しめますニコニコ

また、ラベルも手書きなんだそうです鉛筆


そして、これが飲めるのが

浜松で20年以上続く老舗バーのオペラ座さん家

数に限りがあるようなのでお早めにスタコラ

これを飲んで、気持ちはすでにシチリア島星








  • 同じカテゴリー(肴町(魚)うぉ~く)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マスター手作りのリモンチェッロ
      コメント(0)