2013年02月25日

井伊の虎と松平元康の出会い

井伊の虎と松平元康の出会い
2月24日(日)、細江町のみをつくし文化センターで

浜松市の「みをつくし劇団」が上演する

「井伊の虎、走る」を見てきました。

徳川四天王のひとり、井伊直政の育ての親

井伊直虎にスポットを当てた物語でした。

本当は女性の直虎。

女性領主としての苦労や松平元康との出会いを、

笑いあり感動ありの筋書きで上演していきました。

観客も500人以上はいたでしょうか・・・

会場は椅子を追加して並べるほどの大盛況で、

熱気であふれていましたニコニコ汗





  • 同じカテゴリー(浜松)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    井伊の虎と松平元康の出会い
      コメント(0)