2024年02月19日

春色に染まる菜の花浪漫街道

春色に染まる菜の花浪漫街道
国土交通省の

日本風景街道にも選ばれている

渥美半島菜の花浪漫街道車

メイン会場の菜の花ガーデンには・・・

春の訪れとともに多くの人が訪れスタコラ

春色に染まる菜の花浪漫街道

持ち帰りができる

菜の花狩り(有料)を楽しんだりはさみ

春色に染まる菜の花浪漫街道

フォトスポットで写真を撮ったりと映画

思い思いのを満喫していますニコニコ

春色に染まる菜の花浪漫街道

会場内の露店では家

名物のあさりフライが安かったので

思わず複数個購入してしまいましたお宝

春色に染まる菜の花浪漫街道

また、少し走った三河湾側には

菜の花河津桜との共演を

楽しむことのできる場所もあります花

春色に染まる菜の花浪漫街道






タグ :

  • 同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春色に染まる菜の花浪漫街道
      コメント(0)