2022年01月11日

鈴本新春初笑いと夜の浅草寺

鈴本新春初笑いと夜の浅草寺
新年は上野の鈴本演芸場で

丸1日初笑いを楽しみましたニコニコ

正月は顔見世興行のため・・・

ひとり10分前後の持ち時間で時計

次々と演目が披露されていきますスタコラ

鈴本新春初笑いと夜の浅草寺

中でも、今回の予定表で

出演日未定・体調次第での出演とされた

現役最古参で93歳三遊亭金翁の落語を

聞くことができたのはラッキーでしたマイク

帰りは演芸場の隣にある

酒悦でお土産の漬物を買いプレゼント

鈴本新春初笑いと夜の浅草寺

その後は浅草へ移動して車

鈴本新春初笑いと夜の浅草寺

浅草寺と浅草神社を参拝してきましたひみつ

すでに19時を過ぎていたため時計

仲見世はほぼ閉店していました星

鈴本新春初笑いと夜の浅草寺





タグ :東京正月

  • 同じカテゴリー(関東)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    鈴本新春初笑いと夜の浅草寺
      コメント(0)