2013年01月11日

笠井だるま市への参加

笠井だるま市への参加
昨日1月10日の笠井観音のだるま市に、

肴町発展会としてお手伝いに行きましたスタコラ

9時からの開始でしたが、

朝早くからたくさんの人がお参りに来ていますひみつ

笠井だるま市への参加

10時を過ぎると、

境内の外にある臨時のバス停から、

シャトルバスに乗った人たちが

次々と押し寄せてきますびっくり

笠井だるま市への参加

僕たち肴町発展会のブースでは、

かつお節や海草類・珍味

などを販売しました下降

笠井だるま市への参加

夜になると、

家康くんと久保ひとみさんが来て

テレビの生中継も始まりました。

笠井だるま市への参加

この時間になっても、

お参りに来る人の波は途絶えませんスタコラスタコラスタコラ

笠井だるま市への参加

120年以上続き、

地域に根差しただるま市。

ある意味多くの人を集める

パワースポットなのかもしれませんびっくり


~天然だしと乾物の松作商店

笠井だるま市への参加





  • 同じカテゴリー(浜松)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    笠井だるま市への参加
      コメント(0)